topimage

2016-02

 - --.--.-- --


ぬくぬく  - 2016.02.18 Thu


パパの膝でブランケットに包まってご満悦。

寝息を立てはじめ

目をしっかり閉じて

大いびき
パパが休みの平日のお昼のワンシーン
ちなみにミクルさんは
かーちゃんにめり込んで寝ています。

犬ルール - 2016.02.17 Wed

うちの犬達はトイレで用をたすよう躾た。
その際にちゃんとトイレで用を足せたらご褒美に小さく切ったおやつを与えていた。
今でも用足し終わるとおやつの催促に来る。
私がトイレに行ったことに気がつかず何の催促をしているのか理解してやらないと怒る。
読書をしている私の足元にエビスがやってきてそわそわそわそわしている。
抱っこしてほしいのかと思い抱くとすぐに降りてしまう。
そのうちじれったくなって、アンアン!アンアン!(エビスはワンワンじゃないんだよな~ どう聞いてもアンアン)
でも私が気がつかないと私のひざに前足をかけて立ち上がり、自分の「さきっちょ」が濡れていることをアピールしてくる。

あ~~ やっともらえるわ。

食べ終わったら「もう用はないわ。」と言わんばかりのこの態度。

貰い水? - 2016.02.02 Tue


エビ助に くつ下とられて 貰い水
乾いた洗濯物を一旦、ソファに置いたら
エビスが寝ちゃいました。
エビスは新しい布、洗いたての布が大好き。
貰い水はエビスからはもらいません。
奴が出せるのはヨダレとオシ○コだしな。要らん。
給湯器が故障したので、ジムのシャワー浴びに行かなきゃ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グゥ

Author:グゥ
ミクル 2008年4月27日生まれ ワガママで変態なお嬢様 2008年6月に我が家の家族になりました。

エビス 波乱に満ちた半生を越え我が家にやってきたおっさ・・ おじ様。 2009年2月に家族になりました。
誕生日は1月1日 2008年末 推定7歳で保護されました。

カテゴリ

チワワなお二人さん (113)
ミクル日記 (32)
庭造り (28)
今日のワンコ (54)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

