topimage

2015-03

 - --.--.-- --


愛しき若葉 - 2015.03.30 Mon


エゴの木の葉が綺麗です。
ほんの二週間前は枝に寄り添い、寒さに耐えていた新芽が、ちょこんと立ち上がったかと思ったら、日に日に大きくなり、枚数が増え、春の陽射しにきらめいています。



もう誰も冬だとは言わないでしょう。

薔薇達も、春芽の中にどうやってしまっていたのか、畳まれた新芽を虫干しし、春夏仕様に衣替えのようです。


私もUVケアを強化しなくては。

相手を見て決める - 2015.03.22 Sun

エビスは賢いです。


パパと散歩の時は階段を駆け上がるけど、私と散歩の時は階段下で立ち止まり、私が抱っこしやすい向きで待ってます。

人を見て態度を変えてまっせ~
へっへ~ンだ。

春到来 - 2015.03.05 Thu

望まぬ所にも春到来。

花粉症と野菜の発芽は困るゥ~

合格祈願 - 2015.03.02 Mon

姪っ子の試験が終わり、姉1号から一緒に祈ってとメールが来た。


姪っ子はもちろん、試験を受けた全ての人が合格しますように!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グゥ

Author:グゥ
ミクル 2008年4月27日生まれ ワガママで変態なお嬢様 2008年6月に我が家の家族になりました。

エビス 波乱に満ちた半生を越え我が家にやってきたおっさ・・ おじ様。 2009年2月に家族になりました。
誕生日は1月1日 2008年末 推定7歳で保護されました。

カテゴリ

チワワなお二人さん (113)
ミクル日記 (32)
庭造り (28)
今日のワンコ (54)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

