topimage

2014-04

 - --.--.-- --


蔵出しミクルちゃん② - 2014.04.26 Sat

躾のご褒美におやつを与えてみることにしました。

まさかこんな反応するとは思っていませんでした。

なんだコイツ…


もったいな! でも食べたい!と葛藤でおかしくなったご様子。

蔵出しミクルちゃん① - 2014.04.24 Thu

ミクルちゃん、もうすぐ6歳。

今現在のミクルちゃん。
Aブログ042401


3ヶ月の頃のミクルちゃん。 この頃はパンダ顔だったけど、いまでは薄くなりました。
Aブログ042403

肉球も可愛いピンク色だったのに、いまではほぼ黒。
Aブログ042402

年齢を重ねると色が濃くなったり薄くなったり、不思議。

性格は今のミクルちゃんがいいです。子犬の頃は意思の疎通が全くできなかったけど

大人になったミクルはそっと寄り添ってくれたりします。

見た目だって可愛いんですよ!これが!

毎日見てても「あらっ!可愛い犬がいる!」って毎回思いますもん。 グヘヘヘヘ


でも子犬の頃のミクルの動画や写真をみると

いやあああああ 可愛いいいいいいいい とかね。もうね。

なので私の気に入っている動画を少しずつupしようと思います。

今回はこれ ↓ 



首輪に慣れておらず痒がっているのが可哀想… 

今でも散歩のハーネスつけただけで痒がったりします。

結局なれることはなく、普段は首輪なしになりました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グゥ

Author:グゥ
ミクル 2008年4月27日生まれ ワガママで変態なお嬢様 2008年6月に我が家の家族になりました。

エビス 波乱に満ちた半生を越え我が家にやってきたおっさ・・ おじ様。 2009年2月に家族になりました。
誕生日は1月1日 2008年末 推定7歳で保護されました。

カテゴリ

チワワなお二人さん (113)
ミクル日記 (32)
庭造り (28)
今日のワンコ (54)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

