topimage

2014-02

 - --.--.-- --


45年ぶりの大雪だって! - 2014.02.09 Sun

8日の夕方
Aブログ20901

9日の朝
Aブログ20902

(;´Д`) なにこれー


雪が庭から溢れてる~
Aブログ20903

Aブログ20904

我が人生、最大の大雪だわ。

ブロック状に切り出した雪。このぐらいの積雪です(ちゃんと測ればよかった)
Aブログ20905

今回もミクルが庭で用を足せずに、右往左往。家のトイレですればいいのにさ。ヽ(`Д´)ノプンプン

なので、今回も除雪するんだけど、あまりに雪が深くて雪だるまを作って除雪が今回できないのです。

仕方なく除雪スコップで掘りました。

先ほどの切り出した雪の部分にミクルを座らせたら
Aブログ20906

雪がちょうどミクルの目の高さ。
Aブログ20907

切り出したところから階段まで掘り進んで道を作ったよ!
Aブログ20909

今回は雪だるまを作れなかったからカマクラ作ったよ!
Aブログ20908

暗くなったらイルミネーションとカマクラの灯りが素敵 (´∀`*)ウフフ
Aブログ20910

雪と電飾。冬の庭の密かな楽しみなのです。

おまけ
せっかく道を作ったので、ミクルに歩いてもらいました。
※後日動画貼ります。今日は寝る!







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グゥ

Author:グゥ
ミクル 2008年4月27日生まれ ワガママで変態なお嬢様 2008年6月に我が家の家族になりました。

エビス 波乱に満ちた半生を越え我が家にやってきたおっさ・・ おじ様。 2009年2月に家族になりました。
誕生日は1月1日 2008年末 推定7歳で保護されました。

カテゴリ

チワワなお二人さん (113)
ミクル日記 (32)
庭造り (28)
今日のワンコ (54)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

