topimage

2012-04

 - --.--.-- --


中華街再び - 2012.04.03 Tue

あら?家の中に新種の生物が・・・
Aブログ040302

近寄って見てみると
Aブログ040301

大嫌いな洋服着せられて、イジケ度100%なお嬢さま。

普段はミクルには服は着せないのですが、今日は出かけるので一応着せてみました。

Aブログ040303

エビスはもう、私たちが出かける支度をしているだけで興奮MAX

Aブログ040304

そう、今日はお二人さんと海ほたる&横浜散策に来たのです。

Aブログ040305

3月29日に行ったのですが、ちょうど春休みってこともあって、前回と違って人がいっぱい。

そして、犬連れの人も多いんだけど、花壇におしっこも多い。

そればかりか、放置され踏まれたンコまで・・・

片付けろや!! なんで用意してこないんだろ?? 

用意してなくても、ちょっと戻って、トイレにいって紙もってきて、拾ってトイレに戻って流すだけじゃん。

なんでできないんだろ??? 

などと思っていたら、お嬢様がいろんな臭いに刺激されて、特大のンコしましたよ。

ずこー ヽ/ 冫、)ノ おまえもかい

もちろん用意してるから、さっさと片付けて終了。  絶対放置しない。するもんかメラメラ

そんなメラメラしてる私とは裏腹な男一人と一匹。

Aブログ040306

・・・君たち、楽しんでてなによりだよ。

Aブログ040307

Aブログ040308

ミクルは怖がって近寄ってくれませんでした。



そして、いよいよ中華街。
Aブログ040309

Aブログ040310
中華街も春休みで、観光客がいっぱい

だからお二人さんはずっと抱っこで移動。

中華まんや腸詰や

Aブログ040311

買い込んだ食べ物をもって、山下公園へ移動して舌鼓。(゚д゚)ウマー
Aブログ040312

本当は、食べ終わったら港が見える丘とか、外人墓地のあたりを散策予定だったけど

Aブログ040313

海ほたると中華街でパワー使い切っちゃったから、山下公園散歩して終了。
Aブログ040314

もし、また来る機会があったら、今度はなんでもない平日にしようね。

さすが観光地の春休みは人が多くて、君たちには大変だったかな?

ほとんど抱っこだったけど、抱っこされるのも疲れちゃうよね。

帰りの車でぐっすり寝ているお二人さんをみて、そう思うのでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グゥ

Author:グゥ
ミクル 2008年4月27日生まれ ワガママで変態なお嬢様 2008年6月に我が家の家族になりました。

エビス 波乱に満ちた半生を越え我が家にやってきたおっさ・・ おじ様。 2009年2月に家族になりました。
誕生日は1月1日 2008年末 推定7歳で保護されました。

カテゴリ

チワワなお二人さん (113)
ミクル日記 (32)
庭造り (28)
今日のワンコ (54)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

