topimage

2012-02

 - --.--.-- --


新年一発目がすでにダイジェストw - 2012.02.20 Mon

Aブログ022001

いや~ 時間が経過するのは早いもんですなぁ~ 

気がついたら2月も終わりかけてました!ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!! いそがねば

タイトル通り、1月2月をダイジェストでお送りしますw

Aブログ022002
1月24日 雨から雪になったせいか、まるで樹氷のようになっちゃったエゴノキ。

犬は喜び庭駆け回り 猫はコタツで丸くなる

我が家の場合は 犬は嫌がり庭に出ず、ずっとコタツで丸くなる って感じでした。 マジへたれ。

Aブログ022003
1月26日 千葉県人のくせに、初めてアクアライン使いました。

Aブログ022004
海ほたるも当然初めて。 なんかいる~

Aブログ022005
なにこの 痩せこけた犬・・・

Aブログ022006
今、悪口言ったでしょ? 呪うわよ?
って感じの禍々しさを感じるオブジェでした・・・

Aブログ022007
そして目的地 横浜中華街   ほらね!パパ一緒だから!ねっ!ねっ!

Aブログ022008
ネットで画像を見てから、絶対にココに行こうと決めてました。

Aブログ022009
豚バラ 牛バラ どちらも食べたけど、どちらも絶品!!

Aブログ022010

Aブログ022011

次回は君たちも行くんだよ?

Aブログ022012

そうなの。予定は3月頃ね。




おまけ


ミクルがキャッチ成功すると自分もついでにご褒美がもらえる→ 早くココ(パントリー)開けて頂戴!!
ってことらしい。www 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グゥ

Author:グゥ
ミクル 2008年4月27日生まれ ワガママで変態なお嬢様 2008年6月に我が家の家族になりました。

エビス 波乱に満ちた半生を越え我が家にやってきたおっさ・・ おじ様。 2009年2月に家族になりました。
誕生日は1月1日 2008年末 推定7歳で保護されました。

カテゴリ

チワワなお二人さん (113)
ミクル日記 (32)
庭造り (28)
今日のワンコ (54)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

