topimage

2011-12

 - --.--.-- --


冬至 - 2011.12.22 Thu

今日は冬至。(写真は今年一年を振り返ってみました)

Aブログ122201


曇り空の為か、いつまでも朝がこないような感じです。

Aブログ122202


私はでも冬至の日が好きです。

Aブログ122203


ああ、明日から明るい時間が延びるんだ。って思うとわくわくします。

Aブログ122204

そうそう。今年の漢字は「絆」でしたね。

Aブログ122205

私の友人たちの中に10年以上付き合っているのに、それぞれの考え方があって結婚をしていないカップルが

2組いるんですが、2組とも来年結婚することになりました。

震災のために失った命もあり、後押しされた人生もあり・・・ 

いろいろ考えさせられました。

Aブログ122206

Aブログ122207

私の今年の漢字は「失」です。

Aブログ122208

財布を落としてしまったり、

Aブログ122209

運転中に追突しちゃって、それがきっかけで、いろんな自信を失っちゃったり、

Aブログ122210

大事な支えを失ったり。

Aブログ122211

いかに、今まで自分が調子にのっていたか思い知らされました。

Aブログ122212

失ったものはもう、戻ってこないものばかりなので

Aブログ122213

また築き上げていかなきゃいけない。

かあちゃん、頑張るよ。うん。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グゥ

Author:グゥ
ミクル 2008年4月27日生まれ ワガママで変態なお嬢様 2008年6月に我が家の家族になりました。

エビス 波乱に満ちた半生を越え我が家にやってきたおっさ・・ おじ様。 2009年2月に家族になりました。
誕生日は1月1日 2008年末 推定7歳で保護されました。

カテゴリ

チワワなお二人さん (113)
ミクル日記 (32)
庭造り (28)
今日のワンコ (54)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

