topimage

2011-05

 - --.--.-- --


なんでも欲しがるお二人さん - 2011.05.20 Fri

昨日、私の母と姉2号と妹が遊びに来てくれました。

玄関に入る前から、お二人さんはギャンギャンうるさくお出迎え。

家に入ればエビスは後足で立って大興奮!

一方みくるは逃げ回り。(≧▽≦;)アチャー

ところが、お土産のパンやケーキの香りがしたとたん

Aブログ052001

くっついて離れない。

恐怖より食欲の方が強かったみたいです。

エビスは知らない人がいるだけで大喜び。

みんなの足を舐めたり、バッグの匂いを堪能したり大忙し。

私たちも話が盛り上がっていたのですが、妹が飾っていた編みぐるみに気がつきました。

それは以前、母が編みぐるみ作りにハマっていた時の人形で、

妹の家にも良く似た1体がいるそうで

「ペアで飾りたいからちょうだい」

と言われたので、あげることにしました。

ところが、エビスが人形を見た途端欲しくなっちゃって妹と取り合いwwww



パパがいつもおやつを入れている扉を叩いてエビスをひきつけている間に、バッグに仕舞ったら

Aブログ052002

Aブログ052003

人形にはかなり御執心でしたが、スイーツがでてきたら

Aブログ052004

わしの準備はOKですぞ!

Aブログ052005

君たち、いろいろと忙しいねぇ・・・


その後、帰宅した妹は編みぐるみにローレンと名前をつけ
110519_2231~01

更にみくるから剥ぎ取られ、応急処置でつけたボタンの目玉をフエルトでつけかえて

110519_2245~01

くっきりお目目のイケメンにしてくれました。 妹はセンスがいいのです。

イケメンローレン君。おしゃれな家にもらわれてよかったね (゜ーÅ) ホロリ

実は我が家ではねず先輩という名前だった・・・

センスって大事よねぇ・・・


娘の年齢間違えてました - 2011.05.06 Fri

みくるちゃん、今年で3歳でした~~~

(●´ω`●)ゞエヘヘ

お嬢様の禁断のご趣味 - 2011.05.04 Wed

Aブログ050401

みくるお嬢様は健やかに成長遊ばされ、無事に4歳になりました。

ムキムキと大きくなり、体重も2.8キロに。

けっして太っているわけじゃなく、ガタイがいい「デカチワ」になりました。

そんなお嬢様とエビスとパパと、今朝散歩に出かけました。

私はエビと快調に歩いていたんですが、あとから追いついてきたみくるを見てびっくり。

顔から上半身にかけて、ウ○コがべったりついてる。 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


実はみくるはウ○コハンターの異名をもつほどのウ○コ好き。

散歩中もイヤイヤ歩いているくせに、ウ○コの香りに気がつくと、勇んで茂みに入っていきます。

なぜだっ?! 蝶よ花よと大事に育てたお嬢様が、なぜにウ○コ好きにっ?!

おまけに今日はウ○コがある茂みにスリスリして、ウ○コまみれ。

これがあの有名なスカトロかっ?! 塗糞プレイってやつかっ?!


さわやかな5月の朝なのに、ウ○コ臭い犬をシャンプーするなんて・・・・ (;´д`)トホホ


お嬢様の変態ぶりはウ○コだけではない。

マウントもおかしい。マウントも大好き。もう何回やっても飽きません。

他のわんちゃんもそうなの?

思い起こせば、我が家にやってきた翌日からマウントしてた。



↑ コレは2009年2月の動画

当時はまだ歯が痒かったのか、じゃれる時によく噛んできたので痛かった。

なので腕にフリースのひざかけ巻いて「警察犬ゴッコ」と称してみくると戦っていた。

ところが興奮すると、その腕にまたがってマウント。

もう、飽きずにマウント。

こっちが飽きても、フリース咥えて追っかけてくる。 ←コレ、いまでもそう。悩みの種

動画は、持ち上げてみたら空中でへこへこしてたの巻

すごい執念。

なんかもう、変態だったらありゃしない。


・・・育てたの私だけどさぁ・・・ orz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グゥ

Author:グゥ
ミクル 2008年4月27日生まれ ワガママで変態なお嬢様 2008年6月に我が家の家族になりました。

エビス 波乱に満ちた半生を越え我が家にやってきたおっさ・・ おじ様。 2009年2月に家族になりました。
誕生日は1月1日 2008年末 推定7歳で保護されました。

カテゴリ

チワワなお二人さん (113)
ミクル日記 (32)
庭造り (28)
今日のワンコ (54)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

