topimage

2010-06

 - --.--.-- --


ご無沙汰 (^▽^;) - 2010.06.08 Tue

前回の投稿から1ヶ月以上も経過していました。(▰ω▰ㆀ)

その間の出来事をつらつらとご報告。

☆庭編

Aブログ06081

ミクルもエビスも

よく寝、よく食べ、よく歩き、よく出す。

なんだかんだで、8歳なおじ様は、先日からフードをシニア用にしました。

ただいま少量ずつ切り替え中。


お二人さんともに、暖かくなったので庭でよく遊びます。

そして、よくおしっこして

Aブログ06083


Aブログ06082

よく枯らします。

君たちのおしっこの強烈さは除草剤なみだねぇ・・・

犬のおしっこ。おそるべし。

Aブログ06084

ミクルは伸びた芝生をブチブチ引きちぎって、よく食べ、よく吐きます・・・ 馬鹿なんだろうか?


☆室内編

Aブログ06085

この牛柄のクッションに新しいカバーを自分で作ってみました。

出来上がって、カバーをつけて30分ほどで

ミクルからファスナーを破壊されました・・・

もちろん、鬼のように怒りましたとも。

んで、私の怒りが収まった翌日。

破壊したファスナーをまたもや齧ってました・・・

解ってない。全然解ってない。馬鹿なんだろうか?

クッションカバーの前にも、布団カバーのファスナーを壊し

ファスナーのスライダー(引っ張る金具)をもぎとって口の中でクチャクチャ遊んでました。

そのときも、鬼に((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

コリャヤバイ!と悟ったミクルは ( -д-) 、ペッ とスライダーを吐き出しました。

犬もペッと出せるんだな~ と感心してしまった。

Aブログ06086

えびすは1ヶ月ほど前から、急にパパをペロペロするようになりました。

ちょうど暖かくなり、パパが素足になり始めた頃から。

パパが食事中も寝転んでも、ついてまわってペロペロ。

そのくせパパがかまおうとすると威嚇。┐(´-`)┌ わけわかんない。

そのうちミクルまで寝転んでるパパの顔や手をペロペロ。

獣から襲われている夫を見ながら、私は静かにご飯を食べる

そんな今日この頃・・・



いい加減にランキングの画像を変えようと思うのですが
変え方わすれました・・・ 馬鹿なんだろうか?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グゥ

Author:グゥ
ミクル 2008年4月27日生まれ ワガママで変態なお嬢様 2008年6月に我が家の家族になりました。

エビス 波乱に満ちた半生を越え我が家にやってきたおっさ・・ おじ様。 2009年2月に家族になりました。
誕生日は1月1日 2008年末 推定7歳で保護されました。

カテゴリ

チワワなお二人さん (113)
ミクル日記 (32)
庭造り (28)
今日のワンコ (54)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

