topimage

2009-10

 - --.--.-- --


聖☆おにいさん VS ミクル - 2009.10.23 Fri

以前、友人から「面白いよ!」って聞いていた聖☆おにいさん


昨日、買い物にいって、裾あげの待ち時間に

1巻と2巻を暇つぶしで購入してみました。

インターネットでも時々名前を見かけていたので、かなり期待していたのですが

その期待以上に面白い _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



帰宅後も夢中で読んでいたら、ミクルお嬢様が足元で

「遊んで!遊んで!」と猛烈アピール。

Aブログ10021

あ~ はいはいと、しばし本から離れてミクルと遊んで再び本へ。

ミクルも、すかさず足元に飛んできて、遊んで!遊んで!

ごめん!今日だけ集中して読ませてくれ~~と

ミクルを無視したら、イスに座ってる私の足の間に

頭をぐりぐり突っ込んできて、更に前足でフトモモにぶらさがり

まるで新体操の選手のように、前足だけで私の膝によじ登ろうとし始めました。∑(´ワ`)

ママ、根負け (T▽T) 

わかった、わかったよ、遊んでやるよ。

Aブログ10231
Aブログ10232
Aブログ10233

えびす・・・ なんだよぅ・・・ ( ̄Θ ̄;)

その冷めた目線は・・・

Aブログ10234

ドキッ!! Σ(~∀~||;) ややや・・・ やっぱりそうかな?



聖☆おにいさん 4巻 本日発売



うたたね - 2009.10.16 Fri

日が低くなり、お嬢様とおじ様の庭は半分日陰になってしまいました。

これから、来年の3月ぐらいまで、日が当らなくなってしまうのです。

そのかわり、リビングに日差しが差し込みます。

そんなリビングで、ひなたぼっこするエビス。

Aブログ10161

日中は窓際の毛布の上が定位置です。

Aブログ10162

夜は服着用で毛布で寝ているお二人さん。

Aブログ10163

他のワンちゃんの飼い主さんから「過保護よ」って笑われちゃいました^^;

Aブログ10164

でも、朝方震えていたりするのです。(´・ω・`)

Aブログ10165

暑けりゃ床で寝るだろうし、寒いよりはいいかな。

Aブログ10166

そうそう、最近のエビスはパパに対する威嚇が大分減りました。

Aブログ10167

唸ったり吠えたりすることは、今でもあるけど

Aブログ10168

怖くてっていうより、我侭?「今、遊んでるの!ダッコいや!」って感じ。
口元のおもちゃを取り上げても、遊びって理解して
はりきって取り返しにきます。(ノw`*)ンププ
以前なら、平べったく伏せて、目を見開いて「近寄るな!」って威嚇してました。

Aブログ10169

悠々自適ですか?おじ様?


過保護かな・・・???

エロ親父・・・ - 2009.10.02 Fri

すっきりと晴れない日が続きますね。

そんな日でも、エビスは散歩に行きます。

外を歩かないと、ウンチできないから。

一昨日も雨の中、散歩に行きました。

私もエビスもカッパ着用で、足取りも重く

とぼとぼと歩いていたら、

急にエビスが顔を上げて、軽やかに歩き出した。

( ̄_J ̄)ん? 

前方を見ると、とても可愛いお姉さんが傘をさしてこちらに向かって歩いてきた。

顔が小さく、髪はストレートロング。芸能人クラスの美人さん。

歩道は狭いので、エビスのリードをひっぱって端に避けようとしたら

エビスはそのお姉さんにシッポまでふって、アピール。

お姉さんもカッパのエビスが可愛かったらしく

キラ☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆キラ かわいい!! と、撫でてくれました。



( ̄Θ ̄;) ・・・ エビス あんた絶対に人見て愛嬌ふってるでしょ。



最近のエビスはご近所の奥様方(平均年齢60歳)に愛想が悪い。

皆さんが、撫でてくれてもそっぽ向いてしまったり、

歩き出して散歩の続きをしようとしたり・・・

それがなに?!

美人のお姉さんには自らアピール?!

このエロおやじ!!
Aブログ10022

お母さん がっかりだよっ!


服を着せるか脱がせるか、微妙な日々・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グゥ

Author:グゥ
ミクル 2008年4月27日生まれ ワガママで変態なお嬢様 2008年6月に我が家の家族になりました。

エビス 波乱に満ちた半生を越え我が家にやってきたおっさ・・ おじ様。 2009年2月に家族になりました。
誕生日は1月1日 2008年末 推定7歳で保護されました。

カテゴリ

チワワなお二人さん (113)
ミクル日記 (32)
庭造り (28)
今日のワンコ (54)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

