topimage

2009-09

 - --.--.-- --


陽だまり毛布争奪戦 - 2009.09.17 Thu

快晴だけど、風が冷たい今日。

散歩から戻ったエビスが、フローリングの床に座ったまま動きません。

よくよく見ると、そこは窓から日が差し込んでいて暖かいようです。

もうちょっとくつろげるようにと、毛布を畳んでそこに置いてあげました。

Aブログ09171

すると、エビスより先にミクルが真ん中に陣取ってしまいました。

Aブログ09172

Aブログ09173

Aブログ09176

Aブログ09174

Aブログ09175

Aブログ09177

エビスが必死こいてミクルに挑んでも

ミクルってば、寝たまま応戦して負けないのよね・・・ 

強くなったなぁ~ 初めてエビスにあった日に3回もちびった犬とは思えない(ノw`*)ンププ

しばらくして、静かになったな~ って思ったら

Aブログ09178

お互いに妥協したようです。


風が冷たくなってきましたね。ワンコも人も風邪をひきませんように・・・

非協力的チワワ - 2009.09.08 Tue

今日、軽く雨が降ったあと、大きな虹が出ました。

Aブログ09081

道行く多くの人たちが、天に携帯向けて撮影してました。( ´艸`)ムププ

私も早く帰って、あの子達を庭に出して撮影しよう!

帰宅後、お二人さんの歓迎の儀式もそこそこに庭に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

Aブログ09082

エビス~~~ こっちみて!

Aブログ09083

。゚(゚´Д`゚)゚。  いい表情なのに、肝心の虹が写ってない~~

Aブログ09084

やっと撮影できたけど、イマイチだな・・・

じゃあ次はミクルちゃん!!

Aブログ09085

掻くのは後でいいじゃん!可愛い顔しなよ~~

Aブログ09086

ヽ(冫、)ノ ズコーッ 何に威嚇してんのさ!

Aブログ09087

ホント、撮影に非協力的だよねぇ・・・

そんな私たちの庭の上に、半分曇り半分青空の、空の境界がありました。

Aブログ09088


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グゥ

Author:グゥ
ミクル 2008年4月27日生まれ ワガママで変態なお嬢様 2008年6月に我が家の家族になりました。

エビス 波乱に満ちた半生を越え我が家にやってきたおっさ・・ おじ様。 2009年2月に家族になりました。
誕生日は1月1日 2008年末 推定7歳で保護されました。

カテゴリ

チワワなお二人さん (113)
ミクル日記 (32)
庭造り (28)
今日のワンコ (54)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

